行きたい鮨店は数々あれどナカナカ予約が取れない鮨バブル

IMG_5455

OMAKASEで広く門戸が開かれているようでいて実は取れない予約

IMG_5456

IMG_5458

去年11月に来て以降なんとか予約を取ろうと三か月に一度の予約日に頑張りましたが

IMG_5459

IMG_5460

正直言ってかすりもしないというのが実情でした

IMG_5467

IMG_5471

キャンセル待ちが出ないかとヒマを見つけてはOMAKASEをチェックする日々

IMG_5462

IMG_5474

IMG_5485

IMG_5494

信じる者は救われるというのはまさにこのコト

IMG_5476

IMG_5479

IMG_5481

天本さん曰くOMAKASEにキャンセルが流れるのは四千分の三十の確率だそうで

IMG_5483

IMG_5488

IMG_5489

その0.75%の席をゲットできたボクは持ってるオトコを名乗ってもイイと思います

IMG_5491

IMG_5493

IMG_5496

IMG_5498

そんなミラクル訪問の回にいたのは某酒蔵の社長や某有名酒店の店長だとか

IMG_5500

IMG_5502

IMG_5503

利き酒大会のようなコトが始まったりでただでさえミラクルなのに更にミラクル

IMG_5505

IMG_5508

IMG_5510

そこに来てサンタバーバラ産のウニとか更にミラクル&デリシャスだし

IMG_5512

IMG_5513

IMG_5516

相も変わらずに超絶素材に悶絶しかなかったのは言うまでもありません

IMG_5517

IMG_5519

四千分の三十の先にあったこんなにもスバラシイひととき

IMG_5453

インスタをフォローするともう少し確率が上がるのかも知れません