いつもなら会食の店は自分勝手に選んで楽しんじゃってるボクですが

IMG_4885

いつもは鮨でマンゾクするはずの彼が「行ってみたい店あるんだけど?」だって

IMG_4886

IMG_4889

一日三組限定だけどってハードル上げますよねー

IMG_4890

IMG_4895

まあ何とか予約は取れたので一安心です

IMG_4897

料理好きの奥さまが気になってた店らしく下見したかったらしいのですが

IMG_4898

IMG_4900

はっきり言って下見など不要行ける人は行っとけって感じの料理が続々

IMG_4903

IMG_4905

この店のコト知らなかったボクは逆に教えてくれてありがとうって感じです

IMG_4906

ほとんどを大将一人でこなしているとはとても思えないぐらい手が込んでるし

IMG_4908

IMG_4911

特に魚の焼きはハンパなく超うならされました

IMG_4913

IMG_4915

お酒の提供スピードまではサスガというワケには行きませんでしたけど

IMG_4917

最近行った和食店の中ではハッキリ言ってトップクラスのお店で

IMG_4918

IMG_4922

ボクも奥さまを連れてかなきゃと思ったとか思わなかったとか

IMG_4883

IMG_4884

青華こばやしとてもイイお店でした