IMG_5037

以前に何かのSNSだったかで見かけた小肌のテリーヌが気になってて

IMG_4977

IMG_4978

毎年行ってる北海道だしそのうち行こうかななんて思ってたら閉店の知らせ

IMG_4982

IMG_4983

そりゃ急いで行かねばならんと最優先で予定を組んでの訪問です

IMG_4985

IMG_4987

閉店といっても一旦お店を閉めての移転して再開予定らしいですが

IMG_4988

IMG_4992

シェフの話しによれば再開時期については未定とのコトなので来て良かったです

IMG_4995

IMG_4998

IMG_4999

某〇〇ログの書き込みだとモダンフレンチだのと書かれていたりしますが

IMG_5000

IMG_5005

実際そんなジャンルの食事をしたコトないですし

IMG_5006

IMG_5009

IMG_5013

ボクが食べた感じだとモダン和食(そんなジャンルあるのか?)って感じですが

IMG_5017

IMG_5020

IMG_5018

ぶっちゃけ五十嵐というジャンルを作ってもいいんじゃないかと思うぐらい良かったです

IMG_5024

IMG_5026

IMG_5028

もっと早く知っていればもっとたくさん食べに来れたのにと思わせるぐらいの料理の数々

IMG_5032

IMG_5035

移転予定のお店は工事が始まってるとかなんだとか言ってましたので

IMG_4976

再開の折には東京から駆け付けたいと思います


営業は明後日までだったかな?