最近は焼いてくれる系の焼肉店が好きなボクですが神田にはそっち系がないので

IMG_4864

ここら辺で焼肉食うならグレートがイチバンのオススメです

IMG_4863

IMG_4866

西口店のほうだと半個室が2卓ありますがコチラの店舗は個室完備だし

IMG_4867

IMG_4869

4人掛けしかないアチラに比べれば大人数対応の席もあるし広いしで

IMG_4870

IMG_4871

入りやすいのが魅力なのです

IMG_4868

IMG_4872

グレートといえば希少部位がお手頃価格で食べられるのがウリですが

IMG_4875

IMG_4874

この日みたいに普通の肉シバりにしても一同大マンゾクなのです

IMG_4877

IMG_4878

そしてグレートの〆といえば川崎タンタン麺ですがダイエッターの強い味方

IMG_4879

IMG_4881

タンタン豆腐なんかあったりするので美味しく食事して痩せられるという魅力

IMG_4861

IMG_4862

やっぱグレートいい店だなー