毎年北海道にゴルフに来ていますが9月に起きた地震でキャンセルやら何やらで

IMG_2655

北海道が大変なコトになっている

IMG_2663

となれば我々が行って少しでも北海道経済を回していこうというコトで

IMG_2679

急きょ北海道ツアーを決行してきました

IMG_2680

御前水ゴルフ倶楽部は空港まで迎えに来てくれて札幌まで送ってくれるいいゴルフ場です

IMG_2689

でススキノに来ればいつも通りのミリオン詣でとなりまして

IMG_2692

せっかく安い店に来ているというのに泡なんぞ頼んで経済回しにかかります

IMG_2695

ココのお店ではシャンパンを頼むとバニーちゃんが全員集合して

BlogPaint

ありがとぴょんぴょんシャンパンバニー!と大合唱されるので

IMG_2699

周りのお客さんがマネしたくなるという経済回しの裏テクニックです

IMG_2700

実際我々が入れた後2組のお客さんマネして上機嫌だったしね

IMG_2696

というワケでみんなも北海道ふっこう割使って経済回していきましょー!