葛西から南砂町に越して来て4年近くの日が経ちますがいまだに思うのは

IMG_4852

南砂町って飲食店少なくね?ってコトです

IMG_4850

そんな南砂町でボクが通ってるゴールドジムやニトリの近所にあるインディアン

IMG_4855

普段インド料理なんて行かないボクですからコレが安いのか高いのか

IMG_4856

相場的にはさっぱり分かりませんが量がたくさん食べられない人には多いと思うし

IMG_4854

食べられる人ならちょうどイイのかもしんないこのサイズ

IMG_4853

実際ボクには多くてお腹いっぱいだったのでライスなしとかあった方がイイし

IMG_4858

隣の人が頼んでたチーズナン変更とか書いておいてほしいけど

IMG_4859

なにげに美味しかったりするのでゴチャゴチャ言ってるけどアリです

IMG_4860

食べ飲み放題とかやっちゃってるみたいだけどソレはさておき

IMG_4849

一度は夜に来てみなくてはと思わせる南砂町インディアンでした