予約が取れない店なんてのが世の中ゴロゴロしている飲食店バブル時代

IMG_4778

予約困難店がネットで予約できるなんてボクにも順番が回ってきたかと思ったら

IMG_4780

IMG_4786

予約開始日チャレンジするもタイミングが合わず予約が取れない日々が続き

IMG_4784

毎日毎日キャンセルが出ないかチェックし続けて三か月

IMG_4788

IMG_4791

ようやく自分が行ける日のキャンセルを見つけました!

IMG_4793

IMG_4799

IMG_4797



IMG_4801

IMG_4804

空いているのは一席だけというソロプレーぼっちメシ

IMG_4802

IMG_4803

ココで一人じゃなーとか言ってたら運命の分かれ道ですから実際

IMG_4807

IMG_4809

てなワケで一人でも寂しくなんかないもん!とジャパンと語り合うひととき

IMG_4810

IMG_4812

築地最後の魚でにぎられる変態的温度管理のされたにぎりは相変わらず素晴らしく

IMG_4814

IMG_4815

IMG_4817

となりのBBAがおしゃべりに夢中で食わないで放置とかありえないんですけど

IMG_4818

IMG_4819

IMG_4820

IMG_4821

そんなBBAを尻目にジャパネスクなボクもちょいとあり得ない呑み具合

IMG_4823

IMG_4824

IMG_4825

IMG_4826

実際問題次にいつ予約が取れるか分からないですし止める人もいないソロプレー

IMG_4828

IMG_4829

IMG_4831

IMG_4834

ほぼ暴走とも言うべき呑みに難波さんもちょっと心配したんじゃないかな(笑)

IMG_4833

IMG_4835

IMG_4837

IMG_4839

ダイジョウブですこの日のボクはひと味もふた味も違ったのです

IMG_4838

IMG_4841

IMG_4842

眠りの国に迎え入れられるコトなく無事にフィニッシュの玉まで到達したボクは

IMG_4843

IMG_4845

IMG_4847

追加のジャパンも忘れず愛する家族へのお土産も忘れるコトもありませんでした

IMG_4775

さー次はいつ来れるかなーなんて言ってるうちに15日来ますからね!