ワインが好きなお客さんと食事に行くならどんな店がいいでしょう

IMG_4631

IMG_4634

安い箱ワインを冷蔵庫で冷やして氷を入れてジョッキで飲んでるボクですから

IMG_4635

IMG_4636

ドコに行っていいやら分からないのでワインといえばオザミというコトで

IMG_4638

IMG_4639

手軽な値段でワインと串焼きを楽しめ居酒屋使いができるコチラにしました

IMG_4642

IMG_4643

前菜で出てきた秋鮭のナンチャラに始まり値段の割にイケてるツマミ群に

IMG_4647

IMG_4645

オジサンたち調子に乗っちゃって次から次に追加オーダー炸裂です

IMG_4649

IMG_4650

頼んでいたコースは〆の焼きおにぎりとデザートでフィニッシュですが

IMG_4652

IMG_4657

ワインの呑みすぎでいかれてしまったオジサンたちは胃もたれも気にせず追加します

IMG_4654

IMG_4655

リーズナブルに飲めるはずのお店ですがこれだけ頼めばそんなコトありません

IMG_4659

IMG_4661

ってか誰が食うんだよってぐらい次から次に料理出てくるし

IMG_4663

IMG_4664

もういい加減食べられないので隣の席へキラーパスを放ちます

IMG_4666

IMG_4665

天気が悪く客足が伸びないせいでボクたちの席に全力投球の店員さんのおかげで

IMG_4667

IMG_4668

大いに食べて大いに呑んだくれた夜になりました

IMG_4628

一気に酔いが覚めるお会計じゃなくってやっぱりイイ店だなーと思いました