ザギンでおフレンチなんていくらするか分かんないから怖くて入れないと思ったら

IMG_4354

ナカナカなおの集まるロイヤルクリスタル銀座にありましたよっと

IMG_4356

最上階にある二つ星おフレンチであるエスキスの姉妹店でココも一つ星という

IMG_4358

ミーハーなボクを十分満足させるだけのスペックを持っていながら

IMG_4359

IMG_4362

コースはワンプライスで銀座のおフレンチとしてはかなりリーズナブル

IMG_4364

IMG_4366

それでいてシャレオツな店内にシャレオツな盛り付けに素晴らしいサービス

IMG_4368
そして何といっても出てくるもの全てがウマいという

IMG_4370

おフレンチなんてものは滅多なコトでは食べないのでよく分かりませんが

IMG_4372

IMG_4374

とにかく出てくるもの全てがオカワリしたくなるレベル

IMG_4376

ってかオカワリしないと男性だと物足りないかもねというお上品な量ですが

IMG_4378

デザートが2品出るというあたりは女性に受けそうなのでデートにイイかも

IMG_4381

そんなに高くないというコトで接待に使われるお客さんも多いらしいっす

IMG_4383

量さえ望まなければかなりの満足度を得られそうなシャレオツおフレンチ

IMG_4355

バーコーナーも使い勝手よさそうです!