今や2か月に1回の訪問すら怪しくなってきたココすし匠ですが

IMG_4251

女将への愛情をこのプレミアムシートに連れてくるコトで表現するため

IMG_4252

IMG_4253

IMG_4254

ずいぶんと前から仕込んでのバースデーとなりました

IMG_4255

IMG_4256

IMG_4259

日ごろからアンタばっかり美味しいモノ食べて私はドコも連れてってもらえないと

IMG_4260

IMG_4261

IMG_4262

ブログをチェックしては愚痴る女将ですからボクが一番好きな所に連れて行けば間違いなし

IMG_4263

IMG_4266

IMG_4268

なんて言いつつも一番喜んでいるのはボクだというのはナイショの話し

IMG_4269

IMG_4270

IMG_4271

この日も奥の席に陣取って鮨をがぶがぶジャパンをじゃぶじゃぶと入れます

IMG_4272

IMG_4273

IMG_4274

夏休みにダイエッツも夏休みして欲望に身を任せた結果ヤバいコトになってるというのに

IMG_4276

IMG_4277

IMG_4278

ココに来たらやはり欲望全開で箸が止まらないよね

IMG_4279

IMG_4280

IMG_4281

一時期すこし品数が減ったかななんて思ってたけどこの日はなんかスゴくて

IMG_4282

IMG_4283

IMG_4284

主役のはずの女将がここまででギブアップという充実の内容

IMG_4285

IMG_4286

IMG_4287

というワケでココまでがおきまりでこの先はお好みひとり旅

IMG_4289

IMG_4290

IMG_4292

あん肝とすいか奈良漬けつまみバージョンに始まりやはり欲望に身を任せるボク

IMG_4294

IMG_4295

IMG_4298

ゲストそっちのけで鮨をばくばくジャパンじゃぶじゃぶが止まらないのでした

IMG_4301

IMG_4302

IMG_4299

やっぱイイなーすし匠もっと来たいなーすし匠

IMG_4249

次は娘の誕生日までおあずけです!(泣)