前回の訪問から二年半が過ぎナカナカ九州まで鮨を食べには来れないなと思いましたが

IMG_3809

無事ココにボクは戻ってきました!

IMG_3811

IMG_3812

IMG_3813

一人では来る決心がつかなかったかも知れませんが持つべきは鮨友

IMG_3816

IMG_3818

IMG_3819

予約さえ取ってくれればいつでも付き合いますよーって

IMG_3822

IMG_3823

IMG_3824

そんな事言われても自分の都合に合う予約を取るのが一番ムズカシイのですが

IMG_3825

IMG_3828

IMG_3829

ボクは鮨の神様に愛されているのかもしれません

IMG_3830

IMG_3832

IMG_3834

そうして無事再び大将の九州前が食べられるコトになりました

IMG_3836

IMG_3837

IMG_3840

大将が病気になられてもしかして閉店かも?なんて思った時期もありましたが

IMG_3841

IMG_3843

日に日に体調は良くなっているようで唯一無二のにぎりは健在でした

IMG_3845

IMG_3846

お酒が飲めないのでボクには昼の予約が大正解

IMG_3848

IMG_3850

IMG_3806

また寒くなるころに食べに来たいなと思います