今年に入ってダイエッツしてると言いつつ好き勝手食べ歩いてるボクですが

IMG_3537

IMG_3538

IMG_3540

初めの三ヶ月でぐいぐい落ちていた体重がピタリと止まったのが3月末

IMG_3541

IMG_3542

IMG_3543

それからの三ヶ月は同じような食事を続けているにもかかわらず

IMG_3545

増えるコトがあっても減るコトなしというジレンマを抱えたツライ日々でした

IMG_3544

IMG_3546

IMG_3547

それがどういうワケか分かりませんが壁だった68kgを突破したので

IMG_3548

IMG_3549

IMG_3551

こうして祝いの宴をすし匠で開催となったのです

IMG_3553

IMG_3554

IMG_3555

ちょっと体重が落ちたぐらいで鮨食うなんておバカだと思うでしょう

IMG_3556

IMG_3558

IMG_3559

その通りしっかりと翌日に影響が出ていたのは事実ですが

IMG_3560

IMG_3562

IMG_3564

お祝いのときにアレコレ考えていたら美味しいモノも美味しく感じなくなるので

IMG_3565

IMG_3566

IMG_3567

全力でジャパンを呑みながら鮨を食らうのです

IMG_3569

IMG_3570

IMG_3571

数あるお鮨屋さんの中でもやっぱりココが一番好きなのは間違いなく

IMG_3572

IMG_3574

お祝いの席に来れたのは実にラッキーでしたがナカナカ予約がきびしくて

IMG_3536

今年あと何回来れるか不安で一杯の今日この頃です(9月、10月誘ってください)