ビールとラーメンを控えるというダイエッツを初めて半年が経ちました

IMG_3324

外食のときぐらいは好きなモノを楽しもうというコトでビールを嗜みますが

IMG_3325

料理に関しては実は気を使っていたりして野菜を使った料理に定評のあるコチラへ

IMG_3329

はナカナカ予約が取れなかった気がしますがオープンキッチン前のカウンター以外なら

IMG_3331

いくらかハードルが下がった気がする今日この頃です

IMG_3335

どーですかこのヘルシーな感じ

IMG_3339

こうなってくるとジャパンでカロリー調整しないと痩せすぎてしまいます

IMG_3340

IMG_3345

IMG_3346

こんなコトやってるからイマイチ体重が落ちないんだと思いますが

IMG_3349

やっぱり食事を楽しむってこういうコトよね

IMG_3351

ココに初めて来た同行者もオイシイを連発しながらジャパンを追随して太ってます

IMG_3353

ココらでようやくお食事タイムとなりますが量的には女性でも食べきれる量なので

IMG_3357

IMG_3358

IMG_3359

もっと太りたい場合はデザートで出てくるかき氷のソース全部がけがオススメです

IMG_3362

これだけあれば太れるコト間違いなし!

IMG_3361

ヘルシーな料理に見せかけて最後にキッチリとカロリー摂取できてしまうのです

IMG_3364

こうやって相変わらず痩せられない生活を送っていますがボクは元気です

IMG_3321

次の外食の記事でまた会いましょう