IMG_1931

北海道に行ったら一度は行きたいコースでのラウンドを終え

IMG_3470

夜の一番ホールに選んだのはススキノにある酒房しんせん

IMG_3471

ホントは行きたいお鮨屋さんあったんだけど4人だとナカナカ入れないのよね

IMG_3473

てなワケで4人で入れそうなトコで探して引っかかったのがココだったのです

IMG_3475

誰がどう見ても居酒屋にしか見えないんだけどミシュランで二つ星取ってるとか

IMG_3479

某〇〇ログでも高得点だしそれなりに期待して行ったのです

IMG_3482

IMG_3480

最初に苦手を聞かれてカニアレルギーがありますと答えたのにカニの内子とか

IMG_3483

最近はカニ食べても何ともないから平気っちゃー平気だけど

IMG_3486

だったら聞かなきゃいいのに!と思うのはボクだけではないはず

IMG_3489

コーラ頼んだら気が抜けてたので聞いたら「開けたてです!」と言い張った上に

IMG_3490

開けていないコーラの小さい瓶を持ってきて取り換えていくのかと思いきや

IMG_3493

うちのコーラはこれですから!と見せるだけとか

IMG_3495

アンタら接客業の何たるかを忘れてやしないか!?

IMG_3497

IMG_3498

料理自体は特筆すべきものはないけどそれなりだっただけに至極残念

IMG_3499

2年振りのススキノの夜ごはんだったのにトリプルボギーだったので

IMG_3468

いきり立って夜の2番ホールに突入したのでした

IMG_3502

何もなくたってどうせ行くけどね!(笑)