今年に入って始めたダイエッツのおかげでラーメン中心だったはずの当ブログも

IMG_3452

ラーメンを食べないせいもありすっかりゴブサタでした

IMG_3454

とはいえ北海道に行くとなればやっぱりラーメンの一つぐらいはキメねばと一念発起

IMG_3459

余計に摂らなくていい糖質のビールにチャーハンまでキメてしまうフレっぷり

IMG_3455

すみれ出身で間違いがなさそうというコトで選んだコチラのお店でしたが

IMG_3458

味噌を頼んだ同行者ともどもあまりの間違いのなさっぷりに箸も止まらず

IMG_3464

具だくさんでしっとり系のチャーハンまでこれまた間違いない感じで

IMG_3466

ココを選んだボクのセンスも間違いないってコトで(笑)

IMG_3450

やっぱり北海道といえばラーメンは外せないというコトになりました