ココすし匠では入って手前の6席(多分)が親方の席で

IMG_3143

奥の4席(多分)が二番手さんの席になっています

IMG_3144

予約の時に席も決まっているので前回は4月に来たというのに

IMG_3145

IMG_3146

手前コーナーの親方前は三か月ぶりなのです

IMG_3147

IMG_3148

IMG_3149

最近は鮨ブームのせいかどんどん予約が取れなくなっていて困りますが

IMG_3150

IMG_3151

IMG_3152

そもそも予約が取りづらいこの店で食べられるボクはシアワセです

IMG_3154

IMG_3155

IMG_3158

そんなシアワセな席に来月から日本を離れる方を連れてきて

IMG_3157

ココの鮨の虜にしてやっぱり日本に残りますと言わせようという試み

IMG_3159

IMG_3160

IMG_3161

鮨が好きだという彼だけになさそうでありそうな試みにチャレンジです

IMG_3162

IMG_3163

IMG_3164

まあココの鮨を食べてマンゾクしないというのはボクにとってあり得ない話ですが

IMG_3166

IMG_3167

IMG_3170

前回あらいに連れて行った際に「自分の鮨の概念が変わった」という彼が

IMG_3169

果たしてどこまで感動するのか楽しみです

IMG_3173

IMG_3174

IMG_3176

当然といえば当然ですがココまで食べてうなりっぱなしでしたが

IMG_3178

隣りで食べているお客さんが女優さんというのも興奮のツボだった上に

IMG_3177

IMG_3179

IMG_3180

今この瞬間空輸で九州から届いたばかりの唐津のウニ登場がダメ押しで

IMG_3182

IMG_3184

IMG_3186

日本残留宣言が喉元まで出ている状況だと思ったら

IMG_3189

IMG_3190

IMG_3192

そういえば言ってませんでしたっけー?なんて言い出したのが

IMG_3194

IMG_3197

IMG_3198

転勤延期になったんですよですって

IMG_3201

IMG_3203

また食べに連れてきて下さいねーなんて言われても

IMG_3141

次回の予約が半年先とか気が遠くなる話しだったのでした