天ぷらのちゃんとしたお店に食べに行くコトってあまりありませんでしたが

IMG_2592

この前秋田で天ぷら食べたときにナカナカの衝撃を受けまして

IMG_2594

天ぷらマイブーム到来の予感を感じていましたが予定がなかなか合わず

IMG_2595

ココもまた予約困難店のためその気になってから2ヶ月も掛かっての訪問です

IMG_2598

静岡で評判だったお店ですが移転してきて半年ぐらいだというのに

IMG_2599

IMG_2602

IMG_2604

IMG_2605

既に予約3ヶ月待ちというコトですっかり人気店です

IMG_2606

始めに出てきた蕎麦の実でおおっ!と思ったら次のお出汁でハートわしづかみで

IMG_2607

IMG_2608

天ぷらが始まる前から前のめり状態です

IMG_2609

IMG_2611

太刀魚の焼きと天ぷらの食べ比べなんて楽しませてくれるし

IMG_2612

そばがきなんて滅多に食べないから分かんないけど立派な酒泥棒だし

IMG_2615

IMG_2617

IMG_2619

IMG_2622

いろんな野菜が食べられるのもヘルシー気分(あくまでも気分)

IMG_2625

IMG_2626

ここまでケッコウな量を食べてる気もしますが油が軽いので胃も快調

IMG_2628

IMG_2630

ビンビンにジャパンも進みます!

IMG_2632

IMG_2633

鹿肉の天ぷらなんて滅多に食べられないレア物で激うま

IMG_2636

IMG_2637

IMG_2639

堪らずオプションの大葉巻きにほたるいかも追加です

IMG_2641

IMG_2643

フィニッシュはかき揚げと冷たい温かいが選べる蕎麦

IMG_2645

IMG_2647

IMG_2648

いやぁイイ店が東京に来てくれたのでウレシイ限りです

IMG_2649

天ぷら食って蕎麦で〆る

IMG_2591

蕎ノ字すっかりハマってしまったようです