鮨の四文屋だと!?

IMG_2304

オープンから5年以上経つようですがハッキリ言って知りませんでした

IMG_2269

IMG_2271

四文屋が鮨店をやっているなんて

IMG_2273

ハイソな方たちの集まる青山辺りでランチが1000円で人気だそうですが

IMG_2274

IMG_2276

そんなホワイトの街でブルーなボクが反旗を翻して特上握りを注文です

IMG_2278

IMG_2281

正直鮨を食べに行ってもおまかせばかりなのでドコが特上かと聞かれれば

IMG_2283

ランチ握りみたいに盛り込みでなく一貫ずつ出てくるとか煮切りが塗ってあるとか

IMG_2284

IMG_2287

出すごとに飯台をきちんと拭いてくれたりする以外違いが分かりませんが

IMG_2289

IMG_2292

3600円が妥当かどうかは是非とも皆さんが判断してください

IMG_2293

IMG_2296

IMG_2300

出たのはスミイカ、ホウボウ、関アジ、小肌、ボタンエビ、本ミル貝、赤貝、中トロのづけ

IMG_2303

本マグロ大トロ、ウニといくらの小丼、玉子と珍しくメモったので記しておきます

IMG_2266

1080円のランチ握りもナカナカおいしそうでしたねー