今年に入ってから糖質制限をしているのでラーメンは食べていませんが

IMG_2098

IMG_2099

IMG_2100

鮨に関しては一切ガマンせずに食べ続けています(笑)

IMG_2104

IMG_2105

IMG_2108

ココには今年に入ってから毎月来ているのでいよいよ月例化かも知れませんね

IMG_2109

IMG_2111

IMG_2116

相変わらずジャパンで流し込む糖質祭りはサイコーです

IMG_2110

IMG_2118

IMG_2119

この日は久しぶりにクジラの尾の身があったりして更にジャパンが加速するし

IMG_2102

IMG_2121

IMG_2123

他に出てくるモノも相変わらずのジャパン泥棒

IMG_2126

IMG_2128

IMG_2130

ジャパンは大体10銘柄ほどそろっていますがこの日は1周半ぐらいしたかな

IMG_2131

IMG_2133

ココほど呑ませる鮨店は他にありません

IMG_2136

IMG_2138

IMG_2140

この日は知り合いが隣の席にいたのもあってカウンターの端っこは大盛り上がり

IMG_2143

IMG_2144

IMG_2146

人気鮨店店主の夜の街での騒ぎっぷりで盛り上がったり

IMG_2149

IMG_2152

IMG_2153

アルバイト店員さんの色恋沙汰とか楽しい話しがイッパイで

IMG_2158

IMG_2161

IMG_2166

今年で一番楽しい時間を過ごした海味でした

IMG_2162

IMG_2163

IMG_2164

こんなパフォーマンスも楽しめますし(やってもらったんだけど笑)

IMG_2095

マジで今年は月例で伺います!