今や持っているだけで自慢できる位貴重になっているココの予約ですが

IMG_1999

1月の予約日に仕事が入ってしまい今年のすし匠初めが2月になってしまう大誤算

IMG_2000

IMG_2002

IMG_2004

昨年末来たとき四ツ谷より秋田の方が先になってしまうなんて思いもしませんでしたが

IMG_2006

IMG_2007

IMG_2008

1月に一緒に行く予定だった人もお待ちかねだった今年初のすし匠です

IMG_2010

糖質制限ダイエット中とか言ってるくせに鮨食ってるじゃないかとか言わないでください

IMG_2011

IMG_2013

IMG_2015

ガマンばかりの人生なんてつまらないじゃーないですか

IMG_2016

IMG_2019

IMG_2021

たまには美味しいものを食べて自分を解放しなくてはやってられません

IMG_2018

だからと言ってジャパンを呑み過ぎるのも良くないのでホドホドにね

IMG_2027

IMG_2029

IMG_2031

この日すし匠デビューだった同行者がトロタク大好きというコトでリクエストしたら

IMG_2032

じゃあお洒落トロタク行っちゃいましょーって出てきたケイパニョール

IMG_2034

ハッキリ言って定番化した方がイイくらいに美味しすぎる逸品だったり

IMG_2035

IMG_2037

IMG_2040

やっぱり鮨はココが一番好き♡

IMG_2041

IMG_2042

てか以前に比べて出てくる品数が減ったような気がしますがココまでがおまかせで

IMG_2045

IMG_2048

IMG_2050

まぐろ三兄弟にアナゴに玉が追加で大マンゾクのすし匠初めでした

IMG_2051

IMG_2052

IMG_2055

ナニやら夏まで予約が一杯だとか何だとかますますプレミアムなすし匠

IMG_1997

今年は5回位来れればイイ方かも知れませんねー