今日も今日とて糖質制限の日々ですが大戸屋ならおかず単品で頼めるとか

IMG_1329

泣く泣くライス抜きで頼むのに憤りを感じていたボクに朗報です

IMG_1330

単品だとサスガに焼き魚とかは違う気がしてちょっと女子力が高そうな

IMG_1328

そんなメニューに豆腐を組み合わせてみました

IMG_1332

彩り野菜とバジルチキンに関してはチキンは好きな味でしたが

IMG_1333

ハッキリ言ってサラダな感じなのでおかずにするにはアレな一品

IMG_1334

正直ライスがあっても進まないコトこの上ない正に単品ならではのメニュー

IMG_1335

豆腐にはこれでもか!とばかりに鰹節が付いていて良かったです

BlogPaint

おかず単品と豆腐の組み合わせにハマりそうな予感の大戸屋です