以前より気になっていたワタミが始めた近所にあるステーキ屋さんですが

IMG_1340

焼き加減がアレとかいう噂を聞いたりしてちょっと敬遠気味でした

IMG_1341

しかし糖質制限となれば俄然輝きを放ちはじめ女将を伴っての訪問です

IMG_1342

女将が頼んだサラダ&デリカバーとやらが790円って

IMG_1343

ほとんどの人が頼んでるみたいでしたが価格設定が高めな感じでアレですな

IMG_1347

メインのランプステーキ400gが登場しましたが厚切りで迫力満点です

IMG_1356

レアの肉を焼き鉄板でお好みの焼き加減でってこの前聞いたような気が

IMG_1357

旨みの強い部分だけあって値段の割にはナカナカにナカナカな肉の味

IMG_1360

ソースに浸けて焼き鉄板でじゅうじゅうやるのもイイ感じで楽しめます

IMG_1339

今回はドリンクも食事も単品でしたがよくよくメニューを見てみれば

IMG_1346

実は平日ランチタイムの昼呑みがこの店がイチバン輝くときと気付きました

IMG_1337

糖質制限じゃなくてもバーグ呑みとか使える店かも知れませんね