糖質制限とカンタンに言いますが焼肉なのにビールが飲めないなんて

IMG_1270

月のビール代が7万円を超えたほどのビール好きにとっては地獄の所業

IMG_1271

まあいつまで続くか分かりませんがやってみましょう

IMG_1276

食物繊維も摂らなきゃだけど値段の割に少なめのサンチュだし

IMG_1272

お肉の中でも糖質の多いレバーですがココのは絶品なので仕方ありません

IMG_1277

その他タンやら内蔵系に関しては糖質に関しては問題なし

IMG_1279

ビール飲みたいのをグッとガマンしてナカを追加ですが量が今一つです

IMG_1281

この量ではソト1ナカ3が成立しないと思われ先行きが不安です

IMG_1274

タレに糖分が多いと思ったので塩で頼んだけど塩ダレってどうなんでしょう?

IMG_1282

やたらと焦げるのは実は糖分なのかネギの所業なのか分かりません

IMG_1283

後者であるコトを願いながら食べ進みますが酒も進むのでナカ追加

IMG_1284

やっぱりソト1では間に合わないナカの量というコトになりました

IMG_1286

ライス食べたいのをガマンしてタン塩追加で乗り切りますが

IMG_1269

ホントこんな食生活いつまで続くか分かったもんじゃありません