ブログタイトルにある通りたまにフルマラソンを走ってましたが練習時間もロクにないし

IMG_1262

オッサンが無理してケガしてもアレだと思い昨年の東京マラソンを最後に止めました

IMG_1260

ただでさえ燃えない脂肪を抱えた身体ですし最近ちょっと膨張気味でしたので

IMG_1258

糖質制限とやらをやってみようと思いましたが行く店が分からないので取りあえず

IMG_1259

近所のいきなり!ステーキに来てみましたが今や座れる店に変わってるのね

IMG_1264

ライスが食べられないので300gで頼みましたがコレだけで2000円オーバー!

IMG_1263

こんなの続けてたら財布がパンクしてしまうので他に行ける店を探すのが急務です

IMG_1265

牛丼ライトに麺なしチャンポンとかサラダ生活が頭の中をグルグルと回りますが

IMG_1257

2周ぐらいしてからでないと来られない高級ランチになりました