今年もチゲ味噌ラーメンの季節がやってまいりました!

IMG_0818


正直言ってバクダン炒めとタンメン以外にはコレしか興味のない日高屋ですけど

IMG_0819


年に一度も食べに行かないラーメン屋さんがあるにも関わらず冬だけで二度三度

IMG_0820


それを考えるとコレが通年メニューだったら日高屋に何回来るの?なんて

IMG_0823


ゾッとするのが正直な気持ちだったりしますが

IMG_0822


実はこのスープが米泥棒なので明日の体重を考えてもゾッとします

IMG_0826


年々辛さが増してる気がしますがソレはソレでごはんがススム君なのでいいですが

IMG_0829


ドコをどうほじくり返してもメニュー写真のように肉が入っていないのが七不思議

IMG_0825


いい加減文句の一つでも言いたいレベルの違いですが

IMG_0830


そういうコトなので仕方ありません