そんなつもりは全然なかったのに11月29日に会食の機会があったので

IMG_0772


いい肉の日というコトで和牛にこだわるお店に来てみました

IMG_0774


どうせ行くならSATOなブリアンあたりが打って付けな感じがする今日この頃ですが

IMG_0777


ボクには予約が困難な店なので他を当たるしかありません

IMG_0780


そんなこんなでいい肉の日にふさわしい店として選んだのがWAGYUMAFIA

IMG_0784


ココは和牛のディーラーをやってる人とホリエモンが作ったお店だそうで

IMG_0785

IMG_0786


ボクが食べたコトのない尾崎牛なんかを中心にイイ肉を出してるらしいお店

IMG_0788


出てくる料理は一つ一つが素晴らしい尾崎牛ワールドですが

IMG_0789

IMG_0790


さすが赤坂という量しか出て来ないので大食漢にはチョイと心配だし

IMG_0779


飲み物がそれなりに赤坂価格だったりするのでビールで逃げるのもアリです

IMG_0792

IMG_0796


そして一番高いコースでしか頼めないらしいこのしゃぶしゃぶですが

IMG_0798

IMG_0799


ハッキリ言ってヤバいと言うしかない逸品

IMG_0793


いい肉の日にココを選んで良かったと思える逸品が登場したと思ったら

IMG_0802


ここでもシャトーでブリアンなサンドに出会えてシアワセ以外の何物でもないシアワセ

IMG_0805


チョイと量がお上品でチョイとお高くて庶民が行くにはチョイとアレなお店ですが

IMG_0770


いい肉の日でなくてもチョイチョイ食べに行きたいと思ったお店でした