毎度毎度コチラ方面でお世話になっている阿佐ヶ谷の女王ことAJ

IMG_0529


今度は個室で秘密のアレをごにょごにょしましょ♡なんて言うもんだから

IMG_0531


芸能人御用達の奥にある個室でアレをごにょごにょする会に参加してきました

IMG_0533

IMG_0541


いつも通りのSATOでブリアンなスタートだと思いきやいきなりアレが登場

IMG_0535


そうですカイノミで作った特製のローストビーフの登場です

IMG_0537

IMG_0538


厚切りカットで出てきたアレは箸でも切れる超絶なやわらかで堪らん美味さ

IMG_0542

IMG_0546


予約が取れない店だってのに個室で特別なアレをごにょごにょできる日が来るなんて

IMG_0553

IMG_0555


母さんボクはシアワセです

BlogPaint


子供の頃のボクを一人連れ出し神戸まで肉食いに行ったりアレコレ食わせてくれ

IMG_0558

IMG_0561


まさに食育ともいうべき食べ歩きでいう食べるコトの喜びを教えてくれた

IMG_0563


父さんボクは今最高にシアワセです

IMG_0568

IMG_0566

IMG_0571


来るたび来るたび焼肉の概念を塗り替えられていくSATOなブリアンですが

IMG_0572

IMG_0574

IMG_0577


もう何も言うコトはありませんってか言葉を失うばかりです

IMG_0585

IMG_0589

IMG_0584


それでも畳みかけるコトを忘れないのがこの日のSATOなブリアンなのです

IMG_0578

IMG_0580

IMG_0595


この日のブリ飯はいつにも増して神クラスの美味さだし

IMG_0596

IMG_0597


ご飯2種類にブリカツサンドが出たのに冷麺まで!

IMG_0599


コレでマンゾクできない人は多分世の中に一人もいないでしょう

IMG_0528


こんな会に誘ってくれるAJには感謝感激雨アラレとしか言いようがありません