鮨の経験値がそれほど高くなかった4~5年前に新潟で仕事があり

IMG_9977


ラーメンやらやらを何軒か食べに行きました

IMG_9978


その頃某ログの新潟県において鮨部門1位を獲得していたのがコチラです

IMG_9979


当時はなかなか予約が取れずに新潟の案件が終了してしまう危機に陥りましたが

IMG_9981


無事に行くコトができて値段以外はマンゾクしたのを覚えていました

IMG_9985


また新潟へ行くコトになり食事をドコでするかと検索すればやっぱり鮨部門一位

IMG_9984


となれば食事はココでするしかないというコトになりました

IMG_9982

IMG_9983


予約自体はあっさりと取れたので最近は空いてるのかしらんなんて思ってたら

IMG_9986

IMG_9987


お座敷では宴会をしている客がいて騒がしいコトこの上なし

IMG_9988

IMG_9989


いつも騒がしいだけのボクですからそんなコトぐらいでは動じませんが

IMG_9992

IMG_9993


従業員の動きもたどたどしい上に大将がずっと握りっぱなしとか余裕ゼロ

IMG_9994

IMG_9995


こうなると人間だもの仕事が雑になったりするのは仕方ありませんが

IMG_9996

IMG_0003


そうは言っても一期一会の旅の食事ですからね

IMG_0001

IMG_0004

IMG_0005


しきりに謝っていた大将が一番印象的だったりしますが

IMG_9975


今回は値段が安かったのでヨシとします


同行者はマンゾクしていましたよ