その昔ダンチュウで見た新潟のラーメン特集で紫竹にあった来味が載っていて

IMG_9932


チャーハンも美味しそうだったので行ったコトがありますが今は閉店

IMG_9933


他にあるのかと調べてみると麺や来味というのもあったりして同系列なのか別なのか

IMG_9943


まったくもってワケが分からずサムライミなのかナオトインティライミ

IMG_9941


そんな来味がホテル近くにあったので夜食にフラッと立ち寄りました

IMG_9935


紫竹で食べたラーメンの味なんてとっくに忘れてるボクですから

IMG_9937


ココが関係あるのかどうかの判別もできませんが

IMG_9945


さすが古町の辺りにあるだけあって飲んだ後にピッタリの中華そば

IMG_9939


ワンタンもボリュームがあり3個入りでも良かったぐらいです

IMG_9929


近所にあったら通っちゃいそうな感じのお店でした