予約が取れない取れないと言い続けているすし匠ですが今年は7回も行けたりして

IMG_9860

IMG_9859


ホントに予約が取れず行けない方には申し訳ない感じですが

IMG_9861

IMG_9863


ボク的一番食べ続けたい鮨屋さんランキング一位を取り続けている店ですから

IMG_9865

IMG_9867

IMG_9870


ソコら辺はカンベンしてほしいと思います

IMG_9869

IMG_9871

IMG_9872


最近お鮨屋さんでよく聞くのは「サンマが全然イイのが入らない」ですが

IMG_9873

IMG_9874

IMG_9875


サスガにこのクラスのお店になればそれでも上物を出してくるので

IMG_9876


やっぱり食べ続けたい鮨屋ランキング一位はココのモノです

IMG_9877

IMG_9878

IMG_9879


この日は鮨大好きという方をお連れしましたがずっとうなりっ放しだし

IMG_9880

IMG_9881

IMG_9882


カニアレルギーそっちのけで食べられるのもココならではです

IMG_9883

IMG_9884

IMG_9885


このツマミとにぎりがランダムに出てくるスタイルも好きだし

IMG_9886

IMG_9887


自家製の漬物をかましてくる辺りも最近お気に入りです

IMG_9888

IMG_9889


ジャパンの進みが悪くなった辺りでこんなツマミが出てきたりするもんだから

IMG_9890

IMG_9893

IMG_9894


いつまで経っても肝臓が休まる気がしないのも事実です

IMG_9896

IMG_9895

IMG_9898


もうココの鮨が今年食べられないと思うと気が狂いそうになりますが

IMG_9858


来年の予約を励みに年末の激戦を乗り切りたいと思います