駅から徒歩30秒という便利な場所にありながら電車で行くような場所じゃないし

IMG_9843


車で行って駅前のパーキングがことごとく満車で結果的に便利じゃなかったりですが

IMG_9846


ようや来るコトができた3年越しの煮干しラーメン宿題店です

IMG_9851


いつの間にやら所沢に支店もできたようですが本店に行ってナンボの世界ですから

IMG_9853


所沢からでも支店には向かわず本店に向かうのです

IMG_9849


ランチタイムにはライスか大盛無料サービスとかデブ心をくすぐりますが

IMG_9844


夜の予定があるので脂肪は震えても心は震えないというシチュエーション

IMG_9848


駅近とはいえ人通りの少ない場所にもかかわらずお客さんひっきりなしの一杯は

IMG_9854


期待通りのニボニボ具合でレンゲが止まりませんし具もスバラシイ

IMG_9852


誰もいないのにやたらと開く自動ドアが気になったりしますが

IMG_9857


是非とも東京にも支店を出してほしいと思えるお店でした