同じ店に頻繁に行くコトが少ないボクですから17、8年前から行っている大喜ですら

IMG_9777


同じメニューを何度も食べた覚えがありません

IMG_9780


ってか微妙にメニューが変わってたり増えたり限定があったりで

IMG_9783


しかもそのドレもがハズレなしという驚異のラーメン屋さんですから

IMG_9786


夏の冷やしだって冷やし中華ありーの冷やしとりそばありーので飽きさせませんが

IMG_9779


移転して初めての訪問だったので湯島に初めて行ったときの醤油を食べてみました

IMG_9782


あの頃に比べれば腕も上がって味も向上しているんだけれども

IMG_9776


変わらないランチタイム50円の愛(あの頃は昆布の佃煮でしたね)

IMG_9787


ちょっと店が狭くなったので人が出入りする時だけがアレでしたけど

IMG_9773


変わらない愛に進化し続けるらーめんがソコにはあったのでした