最近ちょっとスパ辛に浮気気味でしたがやっぱりホームはココなのです

IMG_9747


相変わらずシャッターからお客さん続々で人気は衰えていないようです

IMG_9750


イロイロな味があって悩ましいお店ですが今日は卵つけがしたかったので

IMG_9757


卵にもっとも合うと思われるしょうゆにしました

IMG_9753


ココのスープは提供前に小鍋で温めるため熱々で食べ進むのが遅くなりがち

IMG_9756


そんなとき活躍するのが50円券で買える生卵なのです

IMG_9748


たまに買いに来るほどココの卵はおいしいので卵つけをやるにはうってつけ

IMG_9761


辛し高菜を入れて食べるのもオススメなので皆さまも是非お試しください

IMG_9746


今度はらーめんに直接生卵ってのもやってみようかなと思います