ラーメンが食べたいという普通の欲求じゃなく渇きって言うんでしょうか

IMG_9698


ただラーメンを食べるのでなくコッテリしたヤツをガッツリいきたいとか

IMG_9706


ライスに餃子まで付けちゃったりとか背脂マシちゃったりとか

IMG_9707


体重が気になるお年頃とは思えないほどのご乱行だったりしますが

IMG_9703


Aセットにすれば煮玉子がサービスとなれば至極当然のコトなのです

IMG_9712


なりたけ出身と聞けば50円アップでも味噌への変更はボクにとって必然ですし

IMG_9710


ギタギタにしてこそ背脂チャッチャッ系だと思っています

IMG_9705


正直言ってこんなに食べちゃったら夜も食べられない位の中年ですが

IMG_9708


ココまでやらなければ渇きはいやせないのです

IMG_9715


当然ケミカリーな背脂チャッチャ系ですから食後の渇きは否めませんが

IMG_9713


心の渇きはいやせているので何ら問題はありませんしマンゾクです

IMG_9699


やはり乾いた時には背脂チャッチャ系に限るというコトでした