東京に住んでいれば相鉄線辺りは縁遠くましてや西谷ってドコ?って感じですが

IMG_9536


よく一緒に食べ歩く方からボクのソウルフードなんで是非!なんて

IMG_9538


超激押しされたのがココの肉味噌ラーメンなんです

IMG_9541


なんでも地元に根付いて45年にもなる老舗の一番人気メニューなんだとか

IMG_9543


メニューにはピリ辛なんて書いてあったけど思った以上に辛めのスープですが

IMG_9540


野菜の甘味と相まって何とも言えないフレーバー

IMG_9542


こうなると味噌にはライス理論が炸裂するはずですがマジでやせようと思う今日この頃

IMG_9544


伊達に45年じゃないなと十二分にその実力を堪能させてもらいました

IMG_9534


しょうが焼き定食とかも美味しそうでまた途中下車してしまいそうなお店です