駅から遠いところにあったときは通ればいつも行列だった気がしますが

IMG_9226


駅の近くに移転してきたら逆にあんまり混んでないような気がします

IMG_9227


この辺りはラーメンだけでなくイロイロ飲食店がひしめく激戦区だからか知りませんが

IMG_9231


並びたくない向きのボクにとっては選択肢が増えるのは大変ありがたいコトです

IMG_9229


初めて来たので人気というつけ麺にしてみましたが一世を風靡した濃厚魚介系で

IMG_9230


キタコレというコトにはなりませんが並ばないで食べられるならイイと思います

IMG_9235


まあ濃厚なヤツは年のせいもあり後半キツかったりしますが

IMG_9237


味変用のレモン酢でなんとか乗り切りました

IMG_9225


全然関係ないけど鼈て漢字ココでしか見ないから「月と」がないと分からないよね