滅多にない余裕のあるランチタイムにドコ行こうかと向かったのは百軒店

IMG_9147


狙うはモチロン渋谷ナンバーワンの人気店ですが並びはいつも通りの予想通り

IMG_9146


そんな傷心のボクの目に飛び込んできたのは早割肉増しの看板

IMG_9149


何度か入ろうと思いつつアレで思いとどまったボクの背中をそっと押したのです

IMG_9152


普通のシングルを見たコトないけど900円にしてはナカナカの盛りっぷり

IMG_9153


食べ方にしたがって初めはローストビーフをそのまま楽しみますが

IMG_9159


まあソコらへんは値段的にアレなアレですからアレでしたけど

IMG_9156


油そば自体は若い人にウケそうな大変ジャンキーな感じで

IMG_9161


オジサンには並でもちょっと食べ切るコトがむずかしい感じで

IMG_9163


味変アイテム抜きでは乗り切れなく追い飯どころではありません

IMG_9145


やっぱ中年には油そばもうムリですねー