前回訪れたのがほぼ三か月前のコト

IMG_8935


そのときもナカナカ予約が取れずに今回の訪問となったワケですが

IMG_8928

IMG_8929

IMG_8930


今回は行く前にある筋から情報が入りまして

IMG_8931

IMG_8933

IMG_8934


年内の予約はもう一杯だとか。。。

IMG_8937

IMG_8939

IMG_8940


もともとが先々まで予約を取りたくないと言っていた新井さんですから

IMG_8942

IMG_8945

IMG_8947


そんな新井さんが年内一杯も予約を取っているなんて

IMG_8949

IMG_8951

IMG_8952


ハッキリ言って非常事態です

IMG_8955


となれば来年の予約を取らねば再訪は叶わないと申し出たら

IMG_8957

IMG_8958

IMG_8961


10月になったら来年の予約を受け付けます!だって

IMG_8962

IMG_8954

IMG_8965


みなさん最近の人気店に電話かけたコトありますか?

IMG_8967

IMG_8968


何時間も何時間もかけてつながったと思ったらキャンセル待ちだとか当たり前

IMG_8970

IMG_8973


この日本一のマグロを食べるためならそんな努力もいとわないですが

IMG_8974

IMG_8976

IMG_8978


運悪くキャンセル待ちになってしまったらキャンセル出たところで行けるか分かんないし

IMG_8981

IMG_8984

IMG_8985


この来るたび来るたび進化し続ける銀座の鮨スターを見続けたいじゃないですか

IMG_8988

IMG_8990

IMG_8993


休みのときもイロイロ美味しいもの食べ歩いて感性を磨いてるだけあって

IMG_8995

IMG_8997

IMG_8998


進化だけでなく大将のおなかの成長も止まりませんがね(笑)

IMG_8927


そんなあらいに来年は何回行けるのかなー