ラーメン好きならば新横浜辺りにチョイチョイ行ければシアワセだと思うのですが

IMG_8916


実際問題として都内在住都内勤務の人にはナカナカむずかしいところです

IMG_8917


そんな悩めるラーメン好きのためにあるのが品川にある品達

IMG_8919


日本全国からとは言わないまでも首都圏の人気店が軒を連ねる施設です

IMG_8922


丼達なんてのもありましたが今やそちらもラーメンの進出が進んである意味

IMG_8921


品川ラーメン天国とでも呼びたくなるホドです

IMG_8924


その中でもオープン当初から居座り続ける実力店せたが屋

IMG_8923


今は食べたコトある店より食べたコトない店の方が多いぐらいの状況ですから

IMG_8915


なかなかリピートができなかったりしますがやっぱりソコは実力店

IMG_8926


今のラーメン事情を考えても色あせるコトなくいただける珠玉の一杯

IMG_8913


ヒゲバイク一人勝ち状態の並びだけが残念な品達だったのでした