渋谷ってばランチタイム集中じゃなくって1時過ぎてもアチコチ行列だらけで

IMG_8655


行きたいと思うところに行けないコトしきり

IMG_8658


ならばといつの間にやら勢力を拡大しているコチラに入ってみました

IMG_8662


冷やしに豚バラを持ってくるようなコトなくってそこら辺は分かってらっしゃる

IMG_8664


麺の固さを聞かれたけど冷やして締めるんだからそこら辺は分かってんのかな

IMG_8665


冷やしには珍しいメンマもなかなかイイ感じで分かってらっしゃる

IMG_8663


たとえラー油といえども冷やしには油分が大敵だと思いますし

IMG_8660


もちろん肉みそを混ぜた後にはさらに脂肪分がプラスされるというWパンチ

IMG_8659


メニューもイロイロあるし接客なんかも力を入れてる感じだけども

IMG_8666


ハッキリ言ってエアコン入れてるのに入口開けっ放しってのはどうなのよ

IMG_8653


どこまでが俺流か分かりませんがソコんとこヨロシクお願いします


あっハエが!