今年の夏休みはズバリお盆期間中だったので飲食店も休みが多いと思い

IMG_8501


料理の評判がイイ宿に泊まるのが間違いなしというコトで

IMG_8503


松本近辺で評判のイイこちらが何とか予約できたので行ってきました

IMG_8508


母屋と道を挟んだ向かいにある食事処を地下道で結ぶという面白い構造にアゲアゲ

IMG_8505

IMG_8507


旅館に泊まったら部屋食派のボクでもこの演出なら全然オッケーです

IMG_8511

IMG_8512


いつも手配を頼んでるJ〇Bの担当者によれば店主手打ちのそばが必食とのコト

IMG_8514

IMG_8517


しかも予約ができず先着10枚しかないというプレミアムそば

IMG_8521


まあソコは食べるコトにかけてはプロフェッショナルを自認しているボクですから

IMG_8518

IMG_8523


抜かりなく一枚ゲットです(後ろのお客さんは残念でした)

IMG_8509

IMG_8524


出てくる料理は信州サーモンやら馬刺しやらいちいち抜かりのない美味しさだし

IMG_8532


ナンチャラ牛も美味しかったしアナゴの蒸したヤツもかなりの出来

IMG_8527

IMG_8530


そして登場した店主がついさっき打った地粉を使った十割そば

IMG_8535

IMG_8537


昼に食ったのとは比べものにならないサスガの味で

IMG_8534

IMG_8540


なるほど評判になるのもうなずける料理の数々にサービス

IMG_8498


松本辺りで宿泊するなら旅館すぎもとオススメです!


ロビーのオーディオも必見です