ラーメン以外に食べるモノといったら鮨とか肉ばっかしのボクですが

IMG_8422


たまには焼鳥だって食べてみたいのです

IMG_8420


某〇〇ログで焼鳥日本一の鳥しきなんて全然予約取れないし

IMG_8424


ウチの近所で探したら錦糸町や亀戸にもかなりの店がある模様ですが

IMG_8425


両方とも何度チャレンジしてもタイミングが合わず予約できたコトなし

IMG_8428


そんなとき女将がナニかでこの店の存在を見つけてきました

IMG_8429


なんと予約が取れない鳥しき出身のお店だとか...

IMG_8432


そんなん見つけた日にゃあ迷わずにGOです

IMG_8434


この手のおまかせコースで食べる焼鳥ってば初めてかも知んないけど

IMG_8437


コレはイイですね

IMG_8440


今まで食べたコトない部位が出てくるのはモチロンのコト

IMG_8441


肉質の高さや火入れの絶妙さにただただ脱帽です

IMG_8443


普段食べる焼鳥といえばコンビニでちょっと一本だけとかが多いボクですから

IMG_8444


コレが同じ焼鳥とは思えない(当たり前の話し)

IMG_8449


出身の鳥しきに行ったコトないのでサスガ出身の店だけあるとか言えませんが

IMG_8451


コレだけのモノが出せるとあらばきっと焼鳥界においても上位のお店なのでしょう

IMG_8454


二番手の方の飲み物や大根おろしの減り具合チェックも申し分なく

IMG_8455


この肉厚のしいたけなんかもサイコーでしたが

IMG_8458


このおまかせコースとやらは一体どれだけの量が出てくるのでしょう

IMG_8461


最後には親子丼かナニかで〆ようと目論んでいたボクですが途中でストップ

IMG_8465


コースのすべてを堪能するコトができず残念な結果となったのでした

IMG_8467


そんな量を食べられない人用のコースなんかもあればイイなと思います

IMG_8419


ココで食べて焼鳥食べ歩きも始めなければと思った次第です