ボクの会社はなかなかの人材不足が続いており入っては辞めの繰り返し

IMG_8273


長らくボクの後が続かない状況だったのですがこの度部下が一人立ちするとのコトで

IMG_8272


ボクの下を離れる部下に対して送別会をしてあげるコトにしました

IMG_8276


ボクは企画しただけなので当然支払いは部下がするというスタイル

IMG_8278


支払いは部下がするけど注文はボクがするのでメニューを見て引きつる部下の顔

BlogPaint


かわいそうなのでシャンパンはボトルにせず一杯2300円のグラスにしてあげました

IMG_8279


送別会をしてもらって胸が一杯なのかビビッて食が進まないのか分かりませんが

IMG_8283

IMG_8285


部下の食べるスピードが出てくるスピードに追い付かず食べ物がドンドン溜まるので

IMG_8286

IMG_8287


喉を潤す赤ワインも頼んであげました

IMG_8281


そんなこんなで美味しくも楽しい送別会は進んで

IMG_8289

IMG_8290


無事にデザートまでたどり着いてのフィニッシュとなりました

IMG_8294

IMG_8296


支払伝票を見た部下の目が潤んでいたのは送別会をしてもらった喜びの涙なのか

IMG_8298


食事でこんなに払ったコトがないという金額のせいなのか知りませんが

IMG_8269


おごってもらうウルフギャングの味はいつも以上に格別でした