超暑がりでデブなボクにはつらい夏ですが何を食べようかと考えれば

IMG_8260


真っ先に出てくるのはやっぱりラーメンなんです

IMG_8265


でもいくら涼しい店でラーメンを食べても滝汗のボクですから困りものです

IMG_8261


そんなボクの救世主が夏の人形町にあったのを思い出し久々に訪問しました

IMG_8267


見た目からして涼しげな器に入って登場したスープは冷しとは思えないコクと辛みだし

IMG_8264


このメニュー専用の麺も冷え冷えパッツンの好食感

IMG_8266


サービスライスに乗っけて冷や熱を楽しめるのもランチタイムならではです

IMG_8268


やっぱり人形町の夏はコレだよねーのイチオシ麺ですが気になるコトが一つ

IMG_8258


メニューに書いてある坦々麺のって字はは違ったよね山さん?