地元の徒歩圏内ではナカナカお店もなく苦戦の南砂町でも

IMG_7842


江東区という枠で検索を拡げればまだまだ捨てたものでもなく

IMG_7846


最寄駅が住吉といったところでホントに最寄り?と聞きたくなるような場所に

IMG_7850


実はこんな実力店が隠れていたりするのです

IMG_7852


駅から遠い上に近くに駐車場も少なく路駐しようにも交番の前というロケーション

IMG_7856


来るものを拒むと言っても過言でないロケーションでいただく麺は

IMG_7849


スペル〇小麦というココでしか食べられない小麦を使った自家製麺

IMG_7843


こだわりの動物系100%のスープとも相性バツグンです

IMG_7844


メニューを絞って営業しているのがボク的にはちょっとアレですが

IMG_7840


自転車なら行ける距離なのでもうチョイ行ってみようかと思いました