建て替えによる休業から1年余りの時を経て

IMG_7677


究極の普通のラーメンが帰ってきました

IMG_7679


建物は新しくなったのに店に入ってみるとほぼ変わってないし(笑)

IMG_7683


食べてみても変わらず究極の普通さ

IMG_7681


これだけ長い期間休んでいたのに変わらないモノが作れるなんて

IMG_7685


柳ピーが普通にすごいラーメン職人だと気付かされます

IMG_7680


復活を待ちわびた人の多さを物語る行列がボクにとって最大の敵となりますが

IMG_7686


やはり普通のラーメンが食べたくなったらココしかないでしょう

IMG_7688


そして夏の大至といえば冷やし中華冷やしつけ麺が待ち遠しい限り

IMG_7689


御茶ノ水界隈に来るコトが増えそうです