暑がりなボクにはツライ気温の日々が続いているので

IMG_7399


つけ麺シーズンというコトになりました

IMG_7400


滝汗がイヤなのでこの時期になるとラーメンを食べなくなるのですが

IMG_7401


ボクの汗うんぬんの話しはともかくこの時期によくあるのが

IMG_7403


お店の入り口を開け放って風を入れるってやーつ

IMG_7404


お店の人からすればそれなりに涼しいやーつなのかも知れませんが

IMG_7406


ボクぐらいの汗かきスペシャリストにしてみれば迷惑千万

IMG_7405


その店次第ですがエアコン入れてもらった方が涼しいコトが多いです

IMG_7408


まあココの場合エアコンどうこうよりも間接照明が室温上昇に寄与しますが

IMG_7407


そんな室温でもボクのお気に入りのつけ麺に変わりなく

IMG_7410


なんだかんだ言ったくせにマンゾクな一杯

IMG_7411


もう少し回転が良くなれば来る回数増えるのになー