オープン当初よりそのビジュアルに惹かれて行こう行こうと思っていても

IMG_6981


なかなか足が向かないのがボクにとっての新店というモノでありまして

IMG_6983


行った人たちの評判もイイので夏本番を迎える前にと行ってきました

IMG_6987


元々とんこつは苦手ジャンルと言ってきたボクですが最近はだいぶ耐性が付いて

IMG_6986


この程度のにおいであればなんてコトなくなりましたが

IMG_6985


元々がそうなのかたまたまこの時がそうなのか分かりませんが

IMG_6988


かなりショッパめだと思います

IMG_6990


イロイロな数値が気になる年頃ですし体重を気にするとライスも追加できないし

IMG_6991


味玉だけがボクの救いだったのは言うまでもありません

BlogPaint


もう少し塩分控えめならばかなりイイと思いました