IMG_0207


とうとう憧れのダンロップフェニックス開催のコースへやって来ました

IMG_0178


前日に比べれば広いですが左右には松林が広がり不安が隠せないスタート

IMG_0182


まあホドホドにホドホドのスコアで前半戦を終了

IMG_0188


ホテルのバイキングで朝ごはんを食べ過ぎたせいか

IMG_0189


あまり食欲がないので焼うどんをみんなでシェアとか

IMG_0191


ツマミにしてはやたらと多い唐揚げとかで十分すぎて

IMG_0192


人気メニューとかいう宮崎牛の牛丼には手が出ない状況で

IMG_0195


なんとなくお腹を満たしたら後半戦のスタートです

IMG_0199


ボクあたりが言うのもなんですが曲がりさえしなければ何とかスコアになりそうな

IMG_0202


そんな気がするコースでスコアの出ない右曲がりのダンディ

IMG_0208


リベンジを誓いながら今回の格安ツアーの成功を祝ったのでした

IMG_0206


やっぱりサスガとしか言いようがないわフェニックスカントリー