IMG_6893


格安ツアーなんかで旅行に行くと次の予定への接続が中途半端で

IMG_6897


なんか食べようにもドコのお店も開いておらず仕方なくコンビニごはんとか

IMG_6899


今回のツアーも宮崎着が9:40でゴルフのスタートが12:00

IMG_6903


大体の飲食店が早くて11:00辺りがオープン時間ですから

IMG_6904


狙ったお店に行っていてはプレー時間に間に合わないのです

IMG_6901


そんなあなたにオススメしたいのが朝ラーなのです

IMG_6909


某〇〇ログでは宮崎県ナンバーワンのお店が朝からやってるなんて

IMG_6908


こんなにうれしいコトはない!

IMG_6907


ホントはこってりが食べたかったけど朝ラータイムはあっさりのみ

IMG_6905


それでも難民になりかけたボクの胃袋に染み渡るとんこつスープ

IMG_6910


旅に出かけるときはこういうお店を一軒は調べておいて間違いないです

IMG_6891


これで旅の成功は約束されたようなモノですから